『花咲舞が黙ってない』

日本テレビ系列 水曜日夜10時~

本日、最終回になりました。

ann.jpg

ネタバレ部分も含まれていますので、ストーリーをまだ耳にしたくないかたは、ご注意下さい。


さて。今回は、
「伊丹グループの従業員の給与データが紛失する」

という話から始まりました。


伊丹グループ・・・

先週は、伊丹グループの御曹司・伊丹清一郎(平岡祐太)が、花咲舞(杏)にガツンとやられるストーリーでした。

それで、そのバカ息子・伊丹ジュニアは、人事部預かりとなり、今回、再登場!

onn.jpg

実は、伊丹グループの従業員の給与データの紛失は、そのバカ息子の仕業だったのです。

前回のストーリーで、

(恥をかかされた)

と思った、伊丹ジュニアのリベンジだったのです。

息子を溺愛していると噂の、伊丹会長(船越英一郎)。


親バカぶりを発揮し、息子を庇うかと思っていました。

ところが意外なことに、馬鹿息子をげんこつで殴り、東京第一銀行へ謝罪します。

ところが真藤本部長(生瀬勝久)は、それを駆け引きとして利用。

事実を隠ぺいし、伊丹ジュニアの犯罪を無かったことにしたのです。

そして、かねてより伊丹グループが計画中だった、『再開発プロジェクト』の融資取引の筆頭銀行となることに成功。


花咲舞はとうとう、真藤本部長を相手に、

「黙ってない。」

言いたい放題になちゃいました。


ところが真藤本部長。

意外と、舞の話に耳を傾け、そして、「臨店班」の解散も撤回したのです。


はぁ~????

あり得ない…(´゚д゚`)


よくある、

「最終回はいい人になっちゃう。」

現象です(>_<)


これまでの真藤本部長だったら、間違いなく、臨店班を解体させているはずです!!!

そもそも、大企業の超えらい人に、言いたい放題で無罪放免っていうのは、非現実的すぎる…。

何だか、最終回はご都合主義で終わってしまったので、非常にガッカリしました。

 カテゴリ

 タグ