いま、『アナと雪の女王』の博多弁バージョンが超・話題沸騰中だそうです。

私は全然知らなかったのですが、回りでは、

「知ってるよ~!」

という人もいました。


どうやら、前々から評判になっているようですね。



いま、話題になっている動画は、『枝豆』さんという方がアップロードした作品。

素人さんがアップした、数ある『アナと雪の女王』の動画の中でもピカイチだと思います。

【関連記事】

「生まれて初めて」アナと雪の女王、博多弁バージョン枝豆さん作がすごいっ!!!


ちなみに、こちらも枝豆さんの動画です。↓
こちらでは主題歌『Let It Go~ありのままで~』を歌っています。

【Let It Go ありのままで アナと雪の女王 歌ってみた 微妙・・・】

<YouTube 枝豆さんのチャンネルより引用>

こっちの動画は、完成度は高くありませんが、やはり歌はめっちゃ上手ですよね。

こちらもぜひぜひ、作り直した“完全版”を、アップロードして欲しいです(^.^)♪
いま、『アナと雪の女王』の博多弁バージョンが超・話題沸騰中だそうです。

 カテゴリ

 タグ