『ホンマでっか!?TV』で有名になり、現在、
たくさんのバラエティ番組に出演している女医の、

西川史子(ニシカワ アヤコ)先生

nisi.jpg

その西川先生が、本日放送の

『サンデー・ジャポン』

毎週日曜日・朝10時 TBS系列

この番組内で、現在の意中の人が

お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多大吉さん

だとカミングアウトしたそうです。



サンジャポ(サンデー・ジャポン)は、4月から私も毎週観ています。

なにせ、『笑っていいとも!増刊号』が無くなってしまい、日曜朝10時から、観るものがなくなってしまったので…(;^ω^)



爆笑問題の太田が大好きなので、自然にサンジャポへ流れていきました。

今朝も観ていたのですが、いつそんなことがあったのか、全然知りませんでした。



あの番組では、やたらと坂上忍さんと西川史子先生を結びつける流れでした。

毒舌男・坂上忍さんは、不思議なことに西川先生には毒を吐かず、どちらかと言うと、気を使っているような印象を受けていました。

かと言って、坂上忍さんが西川先生に好意を抱いているようには思えませんでしたが…。
(もっと若い女性とのうわさもありますし)


一方、西川先生はやたらと坂上さんに好意的な発言をするので、私はてっきり、彼女は坂上さんに恋愛感情を抱きつつあるのかと思っていました。


(彼女のように、プライドが高そうな女性が、坂上忍氏のような、小うるさそうな毒舌男を好きになるなんて、なんて不思議なんだ!)

そう思っていましたが、どうやら真実はそうではなかったようです。



ところで、

西川史子先生の意中の人、博多大吉ってどんな人!?

いま、『エンタの神様』のようなお笑い番組が無いので、すっかり芸人に疎くなってしまいました。



どうやら、吉本興業の芸人さんで、現在43歳のようです。
(西川先生と同じ年齢ですね。)

ツッコミ担当です。


あれっ?サンジャポに出演中だそうですΣ(゚Д゚)

いたっけ?こんな人…(;^ω^)


【他にレギュラー出演中の番組】

●ノンストップ(木曜日) フジテレビ系列

●アメトーク テレビ朝日系列

●有吉反省会 日本テレビ系列

daikiti.jpeg

おおお~!
写真写りによっては、そこそこのイケメンです。


・・・が、何と!

既婚者

奥さんがいるそうですーーー!!!

(結婚して長いようですが、お子さんはいらっしゃらないそうです。)



ダメじゃん。西川先生。

「毎日メールしてます。」とまでカミングアウトしたようですが、略奪愛でも狙っているんでしょうか?

う~ん。その意図が見えません。