サッシーこと、HKT48の指原莉乃さん。

本日の夕方、ご自身のツイッターで、

「今日からトヨタウンの住人になりましたー!」

と、ツイートしたことから、ツイッターでは大騒ぎ。


どうやら指原さん。トヨタの新CMに登場するようですが、「CMは明日から放送」とのこと。

(えええ~っ!?一体、どんなCM!?)

と、すっごく気になりました。

「もしかしたら、あっちゃん(前田敦子さん)絡み?」

とも思いましたが、どうやら違うようです。


「トヨタのCMなんだから、トヨタの公式で調べればいいや!」
と、たどったところ、その情報の一片が現れました(^^)v


YouTube(ユーチューブ)には、トヨタの公式のチャンネルがあります。
そしてそのチャンネルには、トヨタのCMの数々がアップロードされています。

もちろん、これまでの『トヨタウン』のCMも視聴できます。


そして、そこで発見したのです!!!

『恋する充電プリウス ~恋するフォーチュンクッキー2~』

jyuuden.jpg

『恋するフォーチュンクッキー』の歌詞が、トヨタウン用に替え歌になっています。

そして歌うのは、

『指原莉乃with AKB48 Team8』

●その動画は、こちらの記事から視聴できます↓

<動画付>トヨタ新CM【指原莉乃with AKB48 Team8】恋する充電プリウス~恋するフォーチュンクッキー2~ 


えっ!?
AKB48に、チーム8なんてあったっけ?

ミーハー程度に好きなので、そこまでは詳しくありませんが、“AKB48 Team8”というのは初耳です。

しかも、このAKB48 Team8。

実は新メンバーが存在します!


そのメンバーとは

・・・

・・・

・・・

プリウスくんです!!!
(男じゃん)

『恋する充電プリウス ~恋するフォーチュンクッキー2~』のプロモーションビデオを見ると、プリウスも、『指原莉乃with AKB48 Team8』と一緒になって、踊っているんですよ(*^。^*)

パッシングしたり、タイヤを前後させたり、ワイパーを動かしたり…。

なんか、可愛い~♪

歌詞の内容は、「プリウスへの片想い」なので、このプリウスは、

“プリウスくん”

だと思うのですが、一緒になって踊っているのを見ると、

“プリウスちゃん”

と呼びたくなる可愛さです。


さて。
どんなCMになるんでしょうか?

明日がとっても楽しみですね!

【関連記事】

指原莉乃(サッシー)がトヨタウンのCMに登場!?

 タグ