サッシーこと、HKT48の

指原莉乃さん。

先日のAKB48総選挙で、「二連覇ならず」のニュースがまだ冷めやらぬ…という感じですが…。

sasako.jpg

ここに来て、超・ビックリなニュースが!!!

な、なんと!


明日から“トヨタウン”の住人になるそうです。


本日、6月16日(月)の18時58分にTwitter(ツイッター)で、

「今日からトヨタウンの住人になりましたー!

わーい。CMは明日から放送!お楽しみに。

充電プリウス!」

とのツイートが(;゚Д゚)



えーーーっ!!!

あっちゃん(前田敦子)に引き続きですか!?



一体、どんなキャラクターなんでしょうか?


あっちゃんの場合は、トヨタウンの前に、

ドラえもんバージョンのジャイ子役と、

戦国時代バージョンのお茶々の役でしたよね。


でも、サッシーの場合は、最初からトヨタウンの新しい住民としての登場となるのかも知れませんね。

もしかしたら、あっちゃんの友達役とか?



「充電プリウス」

なんて言っているところを見ると、プリウスに乗るのかな?

サッシーとプリウス…

う~ん、なんかイメージじゃないです(笑)



なにせ、突然の情報入手で、詳細が分からないっ!!!

CMは明日からということですので、明日のオンエアが待ち遠しいです~(>_<)



トヨタウン…。

どこまで膨らんでいくんでしょうね…。

【追記】関連記事

●<動画付>トヨタ新CM【指原莉乃with AKB48 Team8】恋する充電プリウス~恋するフォーチュンクッキー2~

●トヨタウン新CMは、指原莉乃とAKB48チーム8とプリウスが可愛く踊って歌う♪ 


 タグ