アナと雪の女王が早くも、NHK紅白歌合戦に登場?

…という話題が持ち上がってます(*´з`)


早っ!まだ半年も先ですよ~(;^ω^)



紅白には以前、ミッキーマウスも登場しているので、かなりの高確率で実現しそうな話だというのです。

…となると、



誰が出場するんだろう!!!



そこですよね。



もちろん、主題歌『Let It Go~ありのままで~』が大ブームになったわけですから、主題歌を歌っている人が、出場者としては濃厚なわけです。



主題歌を熱唱した、

May J.(メイジェイ)さん。

Heartful Song Covers (ALBUM+DVD)

日本語吹き替え版の、雪の女王エルサの声優を務め、劇中で主題歌を披露した

松たか子さん。

松のひとりごと (朝日文庫)


正直、May J.さんは、『アナと雪の女王』の主題歌がブームになるまでは、知名度がめちゃくちゃ低かったんではないでしょうか?
(私は、関ジャニの仕分けで知ってました。笑)

いくら無名だからと言って、やはり日本版の主題歌を歌う彼女をスルーするわけにはいかないですよね。


『アナ雪』の紅白登場は、昨年の『あまちゃん』企画のように、コーナー化する可能性があるとのことです。

『あまちゃん』の場合は、NHKとしては手前味噌ということもあり、コーナーに相当の時間を割いていました。


あまちゃんのドラマで登場した歌は、フルで登場するという、ファンにとっては至れり尽くせりでした。

『潮騒のメモリー』も、

・潮騒のメモリーズバージョン(天野アキ=能年玲奈 & 足立ユイ=橋本愛)

・天野春子(小泉今日子)バージョン

・鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)バージョン

と、メドレーで登場する念の入れよう。



そうなると『Let It Go』も、

May J.さんバージョン

松たか子さんバージョン

その双方が飛び出しても不思議ではありませんよね。


加えて、昨年の『あまちゃん』コーナー同様のボリュームがあるとすれば、
当然、主人公・アナの声優を務めた、神田沙也加さんの登場もアリですよね。

LIBERTY

加えて、NHKは神田さんのお母さんの松田聖子さんを絶対に外さない。


絶対に絡んでくる気がします。

そうなると、松田聖子さんまでもがコラボする可能性も出てきます。

(アナの劇中歌を、親子でデュエットとか)


でもって最後に、

松田聖子さん、

松たか子さん、

May J.さん、

神田沙也加さん

の四重奏!?(笑)



いや、会場中を巻き込んでの大コーラス?

一説によると、“雪だるま”のピエール瀧さんの登場もあるとか?


今年は最後まで、『アナ雪フィーバー』が続きそうです(;´Д`)


アナと雪の女王 食洗機対応 子供 こども かわいい お皿 皿 食器 器 Let It Go エルサ 18880 frozen ウォルト・ディズニー Walt Disney  フローズン アナ エルサ オラフ キャラクター Anna Elsa Olaf 公式ライセンス商品 36 (PINK)
アナと雪の女王 ディズニーステン食器セット


あ、カンケーないですけど、Amazonでこんなの発見しちゃいました。
なんかカワイイので、のっけちゃいました(笑)