『笑っていいとも!』がとうとう3月31日(月)に最終回を迎えます。

笑っていいともの打ち切りが発表されてからというもの、噂されてきたのが…

最終回のテレフォンショッキングのゲスト。

吉永小百合さんではないか!?

いや、

明石家さんまさんではないか!?


吉永小百合さんはご存じの通り、タモリさんの憧れの人

でも残念ながら、これまで『笑っていいとも!』に出演したことはありません。

tamori-sayu.jpg

明石家さんまさんは、ご存じの通り、タモリさんの大の仲良しさん

sannma.jpg

吉永小百合さん同様、最終回のテレフォンショッキングの候補の一人でした。


ところが蓋(ふた)を開けてみれば、最終回のテレフォンショッキングのゲストは、

北野武さん

takesi.jpg

まあ、これはこれで、十分すぎるほどのビッグネームですが…。


タモリさんとタケシさんは、「仲が悪い」と噂があります。

でもこれも真実ではなく、本当はとても仲が良いそうです。


(吉永小百合さん、テレフォンショッキング登場は無かったか…。)

とても残念に思っていました。


ところが!

31日の最終回の後、夜8時から3時間に渡って生放映される、

『笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号』

に、何と!

吉永小百合さんが登場するのです!!!


もちろん、明石家さんまさんも登場です!

もちろん、現レギュラーは当然のこと、歴代の出演者も続々登場します。


吉永小百合さんが、テレフォンショッキングでご登場なのかどうか、まだ分かっていませんが、“ さゆりスト ” で有名な森田一義ことタモリさん。

どんな様子で吉永小百合さんと対面するのか。

とっても楽しみですネ(#^.^#)