10月11日からスタートした『都市伝説の女』のパート2(金曜 夜11時15分~)

長澤まさみさん演じる、警視庁捜査1課の刑事・音無月子の美脚でクラクラしそうなドラマです。

都市伝説を立証するために刑事になった都市伝説オタクの月子は、FBIに出向のため米国へ渡っていました。

ところが『富士山に関する都市伝説を語り合うシンポジウム』に参加する目的で、一時帰国。

警視総監になった武ちゃんこと武重治(伊武雅刀)は、月子のために

非科学事件捜査班(=Unscientific incident investigation unit/略称:UIU)

を立ち上げます。

で。

そのUIUに配属された、デジタル機器の達人・浜中彩乃役の

高月彩良(たかつきさら)ちゃんが、何やら人気急上昇中なのです。

takatuki.jpg

月子に過剰なほどの憧れを抱き、鑑識課員の勝浦洋人(溝端淳平)を鼻で笑った子です。

23歳の新米刑事役なのですが、何と!まだ16歳の高校1年生。

アクトレス・ガールズユニット・bump.y(バンピー)のメンバー。

昨年、EXILE(エグザイル)のAKIRA(アキラ)主演で放映した『GTO』で、桑江遥役を演じた子なのです。

桑江遥っていうのは、どんな役だったかと言いますと、

“お金持ちのフリをしているけど、実は貧乏で、デートクラブでバイトしていた子”

gto.jpg

です。

『GTO』をご覧だった方、思い出しましたか?(笑)

制服姿が似合っていて、すごく可愛いのですが、実は、16歳という年に似合わず、超ナイスバディ!!!

ビキニ姿の画像が、わんさか出てきます。

今後、ブレイクする女優さんになりそうですネ!