竹野内豊さんと、

take.jpeg

倉科カナさんの熱愛報道で
連日、話題が持ちきりですよね。

kurasina.png


竹野内豊さんはちょっと昔、モデルさんと噂はありましたが、
それも、あまり話題にならないうちに、自然消滅したカンジ。


それ以降、何の浮いた噂もなく、
10月13日のスマスマ(SMAP SMAP)にご出演の時は、
スマップの中居くんに、

「そっち系(ゲイ)の誤解受けませんか?」

な~んて、冗談でツッコまれていたぐらいです。


今回ショックを受けた人、すっごく多いそうです。


私も『星の金貨』以来、長年のファンですが、
むしろ、いつまでも結婚しない竹野内豊さんを心配していました。


なので、このまま今後ゴールインまで進めば、
すっごい祝福したい気持ちです。




ところで、

竹野内豊さんの熱愛報道に
一番ショックを受けたファン層とは!?


10月19日放送の、
『アッコにおまかせ!』で取り上げられていたのですが、

めちゃくちゃ笑っちゃいました~~~(^▽^)



な、

な、

なんとっ!



おねえ系男性なんですっ!!!

43歳の現在に至るまで、
あんなにイケメンなのに、これまで女性の陰が少なくて・・・


「完全に、こっちの世界の人よ~。」
なんておっしゃっている“おねえ”様を
見たことがあります。



そこで、『アッコにおまかせ!』スタッフが、
宿1丁目の“おねえ系男性”50人
インタビューしました。


設問は、

「ヒゲのある有名人で、
抱かれてみたい人とは」



その結果、

1位 ケンドーコバヤシ

2位 竹野内豊

3位 坂口憲二


ちなみに少数意見として・・・

渡部陽一
やくみつる
宮崎駿



ええ~っっっ!!!Σ(゚Д゚)

ケ、ケンコバ1位!?



なんか、
そっちの世界の方々の好みって、
「想像に絶する」
ってカンジですね(;^ω^)

あ~面白っ!


 タグ