TBSの人気ドラマ『半沢直樹』
いよいよ来週が最終回になります。

私も会社に、いや~な上司がいるので、

「倍返しだ!」

のセリフは、半沢直樹が代わりに言ってくれているようで、すごくスッキリしていました。

終わっちゃうのは残念ですネ。

ところで、こんな面白『半沢直樹』グッズを発見しちゃいました(^・^)

私はタンブラーが欲しいのですが、ちょっと高いなぁ~。

(画像クリックでショップに飛びます)

   ↓
 
   ↓

   ↓










TBSの公式HPでも、半沢直樹グッズがいろいろとありますよね。

   ↓

http://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/drama/hanzawa_naoki/?xadid=90232

半沢.JPG

個人的には、“倍返し饅頭”を狙ってます。


“倍返し”って、既に今年の流行語大賞だと言われていますが、
ここにきて、滝川クリステルの「お・も・て・な・し」も流行語になりそうな勢い。

余談、失礼いたしました(^^)